

大帝国プレイ中

今日発売の大帝国プレイ中です。

まだ1週目40TURNくらいです。

止まらない、やめられない・・・・


しかし、シュミレーションが苦手な自分には攻略の進め方がなかなか分からない。

でもその分、考えながらやってるので楽しいです。

1週目の攻略 思いつきでメモ程度に
・日本化計画賛成
・同盟断る

で進めてます。

同盟を断ることでドクツと戦えると思ったらドクツ負けてもうた・・・
アドルフちゃん。゜。゜(ノД`)゜。゜。

でも帝ちゃんかわいいよ帝ちゃん



ユースティアもプレイしてますが、同時起動で進めるのは結構つらい^^;
大帝国優先でプレイします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもはじめましてー
ブログの訪問者一覧のところからとんできました!

趣味などあいそうだなーと思ったのでこれからちょこちょこ覗かせてもらいますねw

今はボクの周りも神採りやっているか大帝国やっているかってくらいどちらかにどっぷりはまってますね…最近崩すペースも遅いせいで自分はまったく手をつけていない状態ですが
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
