

放置イクナイ!

放置イクナイ!

夏コミ前からですか放置は・・・

色々イベント参加してるくせにログインすることすら億劫になっております
最近はもっぱらTwitterのみですね

長文の時やまとめておきたい時はブログ使うようにしよう、そうしよう・・・


3月はほぼ毎週予定が埋まっております、嬉しい悲鳴です(;_;)

まず明日3/2,3は福岡にて毎年恒例あかべぇそふとつぅ謝恩会
今年で3回目の参加となります

今回は昼から行きまして福岡観光できればな~と思っております
毎回のごとく朝の部で参加です


3/8はある方主催の記念日飲み会です
詳細は色々機密が多いので割愛


3/16はまだ当選メールが来ていませんがLump of Sugarのオールナイトイベント
サトウキビ収穫祭2に参加です
前回のサトウキビ収穫祭やオールナイトイベントも参加しましたので今回も是非にと
思っております


3/17は同人イベントスーパーヒロインタイムです。
16日がオールナイトなのでどうせなら17日に何か・・・
と思って調べたらイベントが出てきたので参加してみようかと

オダワラハコネ先生のVISTAと成瀬守先生のTHE FLYERSくらいしかわかりませんが
2つだけでも十分回る価値があると思い参加です。


23,24日は今月唯一の休息日?
一応タイヤ交換とか予定してるんで休む暇はあるのか・・・


3/30は榊原ゆいさんのライブ!
3/31は民安ともえさんのライブ!
と超ハードで豪華な2daysライブになります

両方でチケットが取れたのでガンガン参加して行きたいです


ではもう寝ないと明日起きれないので寝ます!

コメントの投稿

非公開コメント

応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
