

土日は福岡!あかべぇ謝恩会

今日昼から出発して色々回り夜に食事会です。

明日は会社見学で聞きたいこと質問したいな~
&の話中心?2012年の新作の話かな?

ボチボチ準備して出かけます!

土日は小旅行

長野から東京回って・・・の予定は西に行こうといういつもの気まぐれで変更になりました。

昼過ぎから伊勢へ~って√でしたが基本夜に回ったので写真は夜飯のみという^^;

DSC_0039.jpg

イクラ・穴子丼を頼んだのにこのオプションの量ww

海鮮物が苦手な自分でも食べられました。
生牡蠣には挑戦しませんでした・・・(あれだけは無理!!

と飯一食分しか特に記事に書けず・・・

今週のあかべぇそふとつぅ謝恩会では色々書けると思うので今回はこのへんで。

スバルBRZ見てきた

予定を繰り上げてスバルへ行って来ました。

BRZが道路から見えるように展示してありスバルの気合が感じられました。

車のレビューとかよく分からないので写真だけ載せてみようかな~


DSC_0029.jpg
DSC_0024.jpg
DSC_0025.jpg
DSC_0026.jpg
DSC_0027.jpg
DSC_0028.jpg

シートにも座ってみましたが良い感じでした。
後ろは言われているようにかなり狭く、乗り降りも辛いです。

担当さんに聞いた話では、予約はS>Rで予約が多い、RAはほとんどないとのことです。
予約される層はやはり年配の方が多く、セカンドカーとしてって感じらしいです。
これ1台では難しいシーンもあるかも・・・ってころでした。(何言ってたか忘れた
試乗は6月ごろからではないか・・・?ってことでした。

試乗したらまた感想とか書こうと考えてます。

2月の予定 イベント・その他

1月も終わって色々決着が付きました。

というわけで2月は結構時間が空きますがバイトや研修・・・
そしてイベントが沢山あります。

13or15日 スバルBRZ展示見る
17~19日 車にて長野~湘南~東京~静岡
25,26日 あかべぇそふとつぅ謝恩会

こうして見ると2月最初の方しか暇じゃないな~
積みゲは早めに消化しる!
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
