

夏コミ1日目結果

途中で電波が悪い&バッテリー切れそうで更新できなかったです。

ぱれっとはチケの人が集まったり、5,6時間拘束される噂があり、その時の体力が少なかったので同人から行きました。

同人
HEART WORK
新刊セット 1000円
ペットボトルホルダー 1500円

みりおんばんく RETRO
グッズセット3000円
新刊2種 1000円

YAM-YAM ESSENTIA
グッズセット 2800円
新刊2種 1500円

KOKIKKO
新刊グッズセット 2000円


企業
ぱれっと
抱き枕 10000円
グッズセット 3000円

AXL
グッズセット 4000円
感想など明日書こうと思ってます

夏コミ2日目購入リスト

夏コミ2日目の購入リストです。

東A46a みるこみ
東A59b eufonius
東A74a StrayMoon

多分企業から回ることになるので誰かに依頼すると思います。

企業は
あかべぇそふと 色紙セット さえき北都サイン会参加権つき

1日目と3日目はいつも通り地獄ですが2日目は比較的まったりできるのではないかと思います。
ただ天気が晴れてくれるのを祈るのみです。

夏コミ1日目①

HEART WORK並び中

暑い…

夏コミ1日目同人購入リスト

ギリギリになりましたが1日目の同人の購入リストです。

自分で行ける可能性は低そうなので誰かに頼むか諦めになると思います。

東A06a 魔法探偵社(18歳未満閲覧禁止)
新刊「まどっちxほむっち」¥500

東A18a WIREFRAME18歳未満閲覧禁止)
折本単品(ベッドシーツ高い)

東A20a KOKIKKO
グッズセット ¥2000
新刊セット ¥500
どちらかで(新刊が最低)

東シ52a ささ茶屋
拘束ゲーム ¥500
こんなの絶対おかしいよ ¥500
翡翠亭新刊

西れ52a HEART-WORK
情報なし

西れ52a みりおんばんく
公式になし
ツイッターとかでは出てるとか・・・?

1日目でまだ情報出てないところがあるので更新されたら追加します。

夏コミ 購入リストメモ 企業

コミックマーケット80の企業の購入リストを調べてメモっていこうと思います。

企業
213 Cosmic record/GWAVE
「Somersault」C80 Limited.Ver 2000円 青葉りんごサイン会参加券あり


221 TYPE-MOON
「カーニバル・ファンタズム」 1st Season (初回限定版) 7000円 購入特典色紙あり

223 アルケミスト
無料配布 8月14日(日)3日目15時~(予定)
目的 さかあがりハリケーンポスター

311 K-BOOKS
御敷仁先生 タペストリー 3000円 購入特典色紙あり(karory先生)

436 Lump of sugar
ランプオブシュガー放送部CD Vol.6 3200円
C80限定夏のアズラエルてぬぐい 900円
ドラマCD Hello,good-bye 4000円
恒例!ランプオブシュガー千本くじ 1~3日目それぞれ開催

トークショー&じゃんけん大会 2日目15:00~16:30

437 ニトロプラス
小説版まどマギ 3000円

471 ぱれっと
晴れときどきお天気雨グッズセット 3500円
ましろ色シンフォニー 乾紗凪抱き枕カバー 10000円

561 オーガスト
抱き枕 本体セット 12000円(本気で悩み中)

613 AXL
AXL夏コミセット 4000円
愛しい対象の護り方 ジョッキ 1500円

614 Whirlpool
Lunaris Filia シルヴィアタペストリー 2000円

634 クロシェット
カミカゼ☆エクスプローラー!宇佐美沙織うさぴょん抱き枕カバー 10000円

652 egトップス
ガチャガチャ 1回500円

今のところ合計すると66600円・・・
ちょっと高いな~ってことで削ると思います
優先順位としては最低
ぱれっと>AXL>Whirlpool>Lump>>TYPR-MOON>オーガスト
最近の自分の傾向として
・できるだけ使うグッズ
・色紙>テレカ
・CDもそんなに聞くほうではない

ということを加味して本当に最低限に絞ると21000円程となる
内訳(ぱれっと、AXL、Whirlpool)

抱き枕は1点に絞っている
抱き枕の優先順位は
ぱれっと>オーガスト>>クロシェット

続きを読む

やっと東京到着 通行止めと渋滞のバカやろ~ 途中オーバーヒートしかけるし… そのおかげでアキバ行けなかったよ そして今までの参加で一番つらかったです では明日に備えて寝ます…

コミケ出発

今回から携帯で更新してみる

3時30分に家を出て今浜名湖SAで休憩中

まだまだ先は長いな~
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
