

今月の購入予定とイベント

今月の購入予定は
PSP ましろ色シンフォニー
PC  Rewrite
今月は少ないですね~

それ以上に重要なのがイベント
民安★ROCK東名阪ライブツアー「フェスティバライフ 2011~だってこんな素敵なボクら~」
オフィシャルサイト

6/26(日)名古屋の部に行ってきます。

今月は積みを崩す月ですね分かります。

愛しい対象の護り方攻略完了

最近は忙しい+時間が無い+風邪引いたの3コンボでいつも以上に時間かかりました。

選択肢の公開は他のサイト様でやってますのでそちらを参考にしていただいて・・・

このブログでは色々とプレイ中に気になったところをSSを見ながら行きましょう~


axl_seera.jpg
AXLは過去作品を細かいところで使ってくるので好きだな~

axl_monok.jpg
axl_mofu.jpg
上2つは笑わせてもらったw

メインヒロインは 結衣→成実→ロッテ→美冬と攻略したのですが・・・・
AXL_gozi.jpg
この文章はどっちともとれんじゃないか!?
気になって話に集中できなかった・・・

話としてはいつものAXLでしたね~
今回もユーザーハガキ送ってみようかな~
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
