

愛しい対象の護り方 結衣ルートクリア

あまりやる時間はなかったですが何とか先ほど結衣ルートクリアしてきました。

一応選択肢は何を選んだかというと・・・

俺がやる

バトルガードEX300

平謝り

正直に言う

頭をあげてみる

わからない

大変そうだな

ショッピングモール楽しかったな

分かった

成実も一緒に行くか?

助かるよ

頼りになりそうだ

魅力的だよな

黒スーツを装備(乙葉と分岐、以下逆を選択

結衣と手を繋ぐ

とにかく謝る

誤解を解く
以上で攻略しました(多分、そのはず

個別前にサバイバル訓練があってそこで出てきたキャラが個別メインのルート確定
その後の選択肢でサブキャラへ分岐なのかな・・・

ひとまず攻略した結衣ルートですが可もなく不可もなくというか不可はひとまずないといった
いつものAXLって感じです
コンプしたら評価変わることが多いので(主に一番好きなキャラ次第
とりあえず次は乙葉ルートを攻略してきます

愛しい対象の護り方攻略中

5月発売のゲームが出揃いまして今は5/27発売でAXLの愛しい対象の護り方を攻略中

何とか合同サバイバル訓練後個別ルートに入ったようです。
もちろん最初は結衣ルート!

性格がSということでキツイことも言いますが恋人同士になった後はとてもたのしみですw


それ以外に5月発売は
・カミカゼ☆エクスプローラー
・恋ではなく
・太陽のプロミア

と買ってますので時間がありません。

実際4月以上に激戦区の5月です^^;

ひとつひとつ攻略していきます!

短いですが今日はこの辺で~ノシ

Lump of Sugarサイン会参加します

先ほど、サイン会事前抽選の当選メールが来て無事参加できることに決まりました。

この度は、サトウキビ収穫祭 Season2
『萌木原ふみたけプレゼンツ!「Hello,good-bye」サイン会』へ
ご応募いただき、ありがとうございました。
サイン会への当選が決定いたしましたので、参加詳細をご連絡させていただきま
す。
参加方法をよくお読みいただき、ご参加くださいませ。
今後ともランプオブシュガーをどうぞよろしくお願い申し上げます。

◆日時:5月14日(土)12:00~ 
◆開催場所:名古屋グッドウィルEDM
◆出演:萌木原ふみたけ・ひろりん・トン様

での参加です。

萌木原ふみたけ先生にサインを直接もらうのはタユタマ以来ですw

当日はバナーキャンペーンで当たったTシャツ着てると思います。

参加される方はみんなで楽しみましょう~
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
