

あかべぇそふとつぅ謝恩会行ってきました パート2

2日目 会社見学会

・会議室に通される
全員に渡されるプレゼントを受け取る

・第1回トークショウ
みや様と有葉さんのトーク
昨日の食事会やカラオケのお話
起きてから3時間しないと本チャン声にならない(午後からの人はラッキー?
いろいろ話してたけど覚えてないや・・・

・3つのグループに分けて仕事場見学
憲yukiさんや春山さん、グラフィックチームと3つの部屋を見学
グラチーム以外は結構余裕があるのか色々説明してもらいました
グラチームは真剣に仕事しまくってたので写真とか撮る気がしない^^;

・他のグループの仕事場見学中は引き続きトーク

・憲yukiさんと春山さんの質問コーナー
春山さんの恋ではなく・・・押しがすごかった
恋ではなくは最後までやった方が良いですよ~って情報やその他諸々・・・追記にて少々

・じゃんけん大会
やってまいりました、期待していましたがどんなのが来ると思えば色紙の山々・・・!!
声優の寄せ書きやアーティストさんの色紙、原画家さんのサイン入りなどなど

そしてじゃんけん始まるといきなり
じゃんけん勝利!!
そしてゲットした色紙は
WLO
総勢22名の声優さんと有葉さんのサインです

キャラ名(CV)という感じに多分これでサインは合ってると思います

五百倉 光(岩佐純)菜原 捺(黒木まゆ)沖田 恵(夏野こおり)花崎 雪絵(冬宮メア)沖田 勲(秋山樹)
サラサ(松永雪希)五百倉 蛍(風音)久坂 愛奈(佐本二厘)アリサ(海原エレナ)姫里 紗枝(さくらはづき)
丙 晃一郎(鹿江悠)有葉(原画担当)山下 紀嗣(空乃太陽)
黒田母(芹園みや)依那(民安ともえ)早川 優梨子(松田理沙)雨畑 散子(紫華すみれ)ソラリス・エニモワ(安玖深音)
滝田 宗治(木島宇太)花巻 真季菜(千流雫)早川 眞梨子(篠崎双葉)帝崎 楓(西陣波那多)ベルベット(成瀬未亜)

まさかいきなり勝てるとは思ってなかったので実感が沸いてないです^^;
折角色紙ケース持ってきたのに使わないとか嬉しい誤算w

その後はラーメン食べて、お土産買って、新幹線に乗って帰りました

帰りは本当に雨に濡れなくて良かったです

後はどう飾るか考えます

続きで雑記その他

続きを読む


あかべぇそふとつぅ謝恩会行ってきました

はい、何とかグダグダにならず謝恩会行った記事かけます。

今週はゲームのプレイに全力でブログを気にかけてる暇はなかったです。


とりあえず以下26日からのレポートです。

・昼過ぎに名古屋出発
3時間以上新幹線に揺られての旅
10年ぶりに近い新幹線でした

・博多に夕方到着
即お知り合いと合流
イベントはやっぱり話せる人がいたほうが良いですね^^

・本社の下見
あかべぇ本社以外すべて法律関係^^;

・ホテルにチェックイン
喫煙部屋でしたが匂いがきつかった
来年は禁煙にしよう・・・orz

・食事会会場到着
すでに結構な人がいました
はっぴ席(?の入り辛さは異常

ビール出てきたらいきなり
CA3G0136.jpg
すげ~ってみんな写真撮ってた
いちごちゃんがラベルだけ剥がそうとしたけど失敗
普通の市販のビールにラベル貼られてるだけでした
弾切れを狙って飲んでましたけど次の運ばれてきたビールはすでに普通のに戻ってましたorz

そして声優の芹園みや様が来たのはもしやと思っていたが
本当に来るとは・・・・と驚き
声優さんとお酒飲みながらお話できることは滅多にないですよね~って話してました

その他に有葉さん、いちごちゃん、tiko-μさん、黒曜石さんなどとお話できました
いつもの飲み会の2時間は長いと思ってましたがこの飲み会では短い!
というか飲み物とかデザートとか出てくるの遅くなかったか・・・

・2次会カラオケ
皆さんよく入ってる曲覚えてるな~
そしてみや様の残酷な天使のテーゼ、有葉さんのボカロのmagnet(だっけな?)歌っていただきました
酔っててあんまり記憶がはっきりしてない^^;

・深夜2時過ぎホテルに戻る
シャワーだけ浴びて見学会に備えすぐ就寝・・・

長くなるので記事分けます
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
