

そろそろあかべぇ謝恩会行ってきます

今日の夜の食事会と明日の会社見学のため福岡まで行ってきます。

24日発売のアルテミスブルーは第5章の途中まで進めました。

女主人公ということで珍しいパターンですがテキストも読みやすく
展開もある程度読みやすく(ry
大変面白いです。
後はどうまとめるかだけですね~

今日の出発前にクリアが理想でしたがやっぱり無理でしたね^^;
普段から余裕で1本クリアするのに1ヶ月とかかかってますからね・・・・

ですが今回は時間が相当あることもあって頑張れば2月中に終わるかもw

帰ってきたらまた感想とか書けるといいな~・・・・

智ちん&みう先輩、お誕生日おめでと~

2/23は和久津智、天羽みう先輩のお誕生日
おめでとう!!

また今年も2人の誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。

るいは智を呼ぶの発売が2008年6月26日発売、FDが2010年9月23日と最初の作品から3年以上も経過したんですね~
3年経っても好きな主人公も今までなかったな
2010年はFDも発売され大いにるい智が盛り上がった年だったと思います。
自分としては2010年はコレ!
CA3G0133.jpg
このシークレットシート交換のタペはヤバかった。

これからもるい智の発展とスタッフの皆さんのご活躍を期待したいと思います。



ましろ色シンフォニーは2009年10月30日発売でしたね~
みう先輩はCV松田理沙さん+年上のお姉さん+優しい性格とドストライクなキャラでした。
もちろん紗凪も大好きです。なのでルートの途中はかなり苦しんだ^^;
CS版発売決定とまだまだ期待できるましフォニをこれからも応援していきたいです。
それにいまのところ抱き枕で使ったのはましフォニのキャラだけというのは何かあるのでしょうか^^;
今使っている抱き枕はもちろんこちら
みう 枕表
みう 枕裏
みう先輩かわいいよ、みう先輩

黄昏のシンセミアコンプリート

昨日ついに黄昏のシンセミアをクリアーしました。

はい、今更ですが・・・


これで今月の購入ゲームの24日アルテミスブルーと25日グリザイアの果実の発売を待つだけとなりました。
特にグリカジの天音先輩には期待
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定

といってもまだ途中のゲームもあるのでそっちも進めておかなければ・・・


そしてもうひとつ今週末の26日と27日は福岡へあかべぇそふとつぅの謝恩会に参加します。

天気も悪くないようですし、今から楽しみです。

同じく参加されるという方はよろしくお願いします。
一緒に楽しみましょう~

恋ではなく It's not love, but so where near.体験版公開開始

春山Pがツイッターで17時に公開開始ということではってましたが、
ミラーサイトで公開されたので早速DL~

時間見つけてやりたいな~
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!


それから今進めているのは黄昏のシンセミア

2010の大賞とった作品ですが今度のあかべぇの謝恩会行くのでそれまでには終わらせたいな~っと
ちなみに攻略は銀子→いろはと進めて今翔子のルート終盤です

そのかわりインスコしたけど中途半端に進めてある作品が溜まっていく・・・

作品一覧()内は攻略キャラ
・のーぶる☆わーくす(灯里、瀬奈、麻夜)
・Hello,good bye(メイ、棗)
・キサラギGOLD★STAR(沙弥、翼、いちか)
・星空へ架かる橋(初)

近々だとこんな感じか~
それ以外にも2010年前半で残ってるものとか、未開封のままのもあるから
全体では一体どれだけ積んでいるのか・・・
数える気にもなりませんorz

あかべぇライブ楽しかった~

あかべぇライブお疲れ様でした。

終わった次の日の朝には何とか帰って来れました。

詳しい感想はもう少し身の回りが落ち着いてからにしよう^^;

数日間は忙しくなりそう・・・
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
