

あかべぇライブ行ってきます

遂にやってきましたあかべぇライブ

出発まで30分切りました。

サッカー見てて眠いし、頭痛いです。
でも行きます。(頭痛薬飲みました)

開場後物販で並ぶと思われるので並ばれる方は一緒に頑張りましょう。

地元は明け方までにさらに雪が積もったので帰ってきたらどうなってるか心配ですが・・・

では皆さん開場でノシ

近況:のぶるわイベント あかべぇライブ

いろいろ忙しいです。

名古屋で開催されたゆずソフトのイベント行ってきました。

予想以上に青葉りんごさんの素の声がかわいくてびっくり!
ファンが多いのも納得だね

イベントの詳細は他の所にあったから割愛・・・

じゃんけん大会は流石に今回は勝ち残れずorz

最後に色紙来るの予想ついたから途中でパンフでそこそこ残った時に葛藤していたのがまずかったかな・・・
直筆サイン色紙当たった方おめでとうございます
大事にしてあげてください



あかべぇライブのほうはテーマ曲も決まって盛り上がってますが・・・
当日の物販が12:00~15:00の開場前と16:00~21:00の開場後に分かれてらしいですね
新宿に着くのが1時過ぎなので開場後の物販列に並ぶのかな~っと
全部ライブ見れるか怪しくなってきた^^;



ライブ後の予定として2月26日(土)にあかべぇそふとつぅ謝恩会開催ですね~
今回は初参加を計画中・・・
学生ということで割引を使って安く行けないかと目論見でいるところです


最後まで見ていただいた方がいらっしゃいましたらありがとうございました

今日はのーぶる☆わーくす発売記念イベント

今日はのーぶる☆わーくす発売記念イベントの参加です。

抽選で当たってたのはコミケ遠征中・・・

持ち物はレシートとマニュアル、そして当選番号

出演は以下の人たち(敬称略)
青葉りんご
Famishin(のーぶる☆わーくすディレクター・音楽/ゆずソフト)
ろど(ムービー・その他雑用/ゆずソフト)
瀬戸千晴 【司会】

前回のゆずそふとのイベントも良かったので今回も楽しみです。

コミケでは知り合いが青葉りんごさんのサイン会に参加するほどファンなので
それも含め楽しみです。

前回のゆいにゃんのように歌とかあったかな・・・
トークだけでも十分楽しめますがw

前回同様じゃんけん大会に勝利を目指して・・・

続きを読む

コミケより帰還

今日の夜東京より帰還

元旦よりケブでイベントがあったのでついでに行くために+1日の滞在でした。


では簡易レポ

0日目
秋葉原電気外
渦巻き タペストリー 2,000円

知人に頼んであったので難なくゲット


1日目
企業ブース

ぱれっと



以上
コミケ参加史上で初の1企業のみ並ぶ・・・

10:10列待機
その時点でスロープ下
並んだときに後ろの人たちは西の遠いシャッターを折り返していた模様

購入は3時間半後・・・
ましろ色グッズのみ全て 計21,500円

あかべぇやオーガスト、戯画などがスロープまで延びるも
捌けの良い前2つはすぐに列消滅
あかべぇは12時台ですでに・・・

Viewsブースでは恋チョコセットがすぐ売り切れる
通販速攻でなくなったから予想はついたが・・・


とはいえ友人が1日目完全フリーだったので他のブースすべて頼んでましたw

戯画
バルスカセット 3,000円
CDのために買いましたw
OPのフルは超豪華、これだけでも買う価値はあるか!?
帰りの車はこれのループ・・・

Production Pencil
クルくるNew Yearセット 3,000円
パッキーぬいぐるみ 2,500円
カミカゼ☆エクスプローラー!セット 3,000円

フロントウィング
グリザリアセット 3,000円

他にもちょこちょこ頼んだが行きたい所は大体行ってもらった

1日目合計30,300円

2日目
同人
みりおんばんく RETRO
新刊合計1,500円
約20分で購入

HEART WORK
新刊 500円
2時間30分ほど待機・・・

らくがき本のために2時間はつらいな・・・
グッズの傘は若干欲しくなったが少し前で終了orz

先に終わった人に企業依頼
企業

オーガスト
セット 3,000円
色紙を出すようになってきました
回収忘れがないようにしなければ・・・

VA
キサラギセット 3,000円
同人終わって企業に行った時には既に購入済み・・・

自分で行った
あかべぇ
B,Cセット各1 5,000円
サインはもちろん当たらず・・・
コミケで当たったことがない・・・

2日目合計8,000円

ぱれっとは電気外に出ないと酷いし、その上で商品数多い・・・
次回は改善されると願う・・・
というか紗凪の抱き枕マダー?

以上2日目までの簡易レポでした
3日目は時間かかりそうなので後日書きます
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
