

恋と選挙とチョコレート発売!!

おはよーございます

今日ついにspriteより10月の大作「恋と選挙とチョコレート」発売です。

これからバイトなので帰って来てからプレイですが今から楽しみでしょうがないw

それとキサラギ☆GOLD STARと俺サマのラグナRockも買います。

今日からとっても忙しくなりそうです。


恋と選挙とチョコレートは発表当時はそこまで期待してなかったけどOPの発表、体験版とやったらいつの間にか予約してました。

電撃が全面的に応援していることもあり、Himeのテレカも当たってたりw
はやく恋選やりた~い




~~~~~近況~~~~~
延期を繰り返した星空へ架かる橋やってました。
初→つむぎと進めてますが
初ルートでは主人公がヘタレ・・・
つむぎルートではネタバレ喰らってたので被害少ないですがこよりウザいとこまできました。
とてもじゃないが全ルート攻略しようと思わない^^;
買って攻略を進めるのが苦痛な作品は久しぶりだ・・・
涼香さんのCG集としてもルート進めては辛いのは最悪・・・
今日から恋選なのでしばらくはとりあえず積みますw
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
