

『星空へ架かる橋』発売延期のお知らせとお詫び

もう恒例だね
これで「さくらさくら」超えたんだね

今日の朝に更新するときにバーナーキャンペーンに申し込んだのに・・・

まぁるい智優先なんでプレイ開始は大分遅くなると思うけどね

これである意味今月購入分確定
るい智FD×3
赤箱2
バルスカDiveX

たぶん買う
ティンクルくるせいだーす(一般)

明日は昼で終わるんでソフマ凸ですね

日常

今月も残り1週間ほどになりました。

バイトなくてだらけてます。
というか夜はそこそこの時間に寝るので朝も早い時間に起きてます。
夜バイト再開したらまた体調崩す原因になるかも・・・

と、こんな時間から日記が書けるほど水曜は暇だったりします。
どうせなら木曜と水曜で入れ替わっていればあかべぇ系列メーカー発売日に開店凸をしてるのに・・・
世の中そんな都合良くできてないです。

明日はついに待ちに待ったるい智FD発売日です。
まだPrismRhythm終わらしてない困ったちゃんですがるい智は何がなんでも始める予定です。
3本予約してます(ぇ
これで智ちんが3人に
部屋の用意は全くしてないですが(マテ

といってもまずはるい智本編をFV化してコンプしてからになる。
今月中にどこまで終わらせるか・・・どこまで終わるか・・・・

とりあえず明日は買って帰って夕方から頑張る
体験版のやりたいのもあるけど気にしない

コミトレ行ってくるよ~

これから寝て起きたらコミックトレジャー16に参加します。

コミケで若干買ってないもので欲しいものがあるので行ってみます。
たぶん旅費のほうが高くなるけどそんなの気にしない。

明日も熱いだろうけど頑張ろう。

帰ったらコミケ2日目3日目とコミトレのレポが書ければいいな~


それでは明日参加される方は頑張りましょう!!
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
