

コミケ1日目レポ

どうも

ちょっとやる気が出たので1日目の簡単なレポでも・・・

企業回り待ち時間と購入物+金額
1:Whirlpool(待ち時間0分:但し知人分で2周)
  ドラマCD 3,000円
  サントラ 2,500円
  再販下敷き付テレカ×3種 6,000円
  再販いなこいドラマCD 3,000円
  +おまけ本
2:メロンブックス(待ち時間0分)
  水鏡まみずテレカ×2 2,000円
3:K-BOOKS(待ち時間30分)
  御敷仁先生イラスト入りマイクロファイバータオル(テレカ付き) 4,000円
  深崎暮人先生イラスト入り携帯ゲーム機ポーチ 1,500円
  トモセシュンサク先生イラスト入り携帯ゲーム機ポーチ×2 3,000円
  +購入特典色紙
4:AXL(待ち時間70分)
   AXL夏コミセット 3,000円
  『かしましコミュニケーション』ジョッキ 1,500円
  AXL 5th Anniversaryストラップセット 2,000円
  『Like a Butler』原画集 1,500円
5:ういんどみる(待ち時間30分)
  「知人分」

・・・1日目こんだけ?
いつもより回ったのが少ないのは明らか
夏なので冬より苦戦しやすいのが目に見えてわかったので無理な所は全部避けました

5か所行きましたがこれプラスオーガストとぱれっとを頼んだので
出費的には
オーガスト 夏コミセット3,000円
ぱれっと VFB 2,500円

1日目の出費は計38,500円

元々抱き枕は今回できるだけパスする方向に金を絞ったので当初の半分以下で済んでいます

1日目の結果としては結構満足できる戦果が挙げれたのではないかな
1番初めにクロシェットの列見て後に回したのは失敗だったかも
逆に最初のWhirlpoolは結構残ってたらしいし・・・
AXLは捌け悪いうえに前より並んでるからかなり待った
去年手に入らなかったジョッキが買えたから良かった
テレカを2日目に回して色紙抽選を狙ったが1日目はかすりもせず落選

オーガストに行ってもらえたのはすごく助かった
スロープ下からさらに列伸びるとか悪夢でしかないね
でも1時間ちょっとで買えてるみたいだからさすがオーガストとしか言えない、訓練されてる

今回のコミケ全日程で諦めたのは
  クルくる夏休みセット 3000円
  AngelBeats!携帯セット 4000円
  「カミカゼ☆エクスプローラー!」セット 2,500円
この3つは通販待ちかオク頼りでしょう
他は会場でいらないと判断して買わず

同人には憂姫はぐれ先生のWIREFRAMEのセットが欲しかった
9月のコミトレでも来るみたいだからそっちで手に入れるかオクでか・・・

1日目はこんな感じでした
写真はまとめてするつもり(きっと頑張る
2日目に続きます

今日はもう寝ますが・・・

聖地より帰還

今日の朝に自宅到着

今まで爆睡してました
相当疲れがたまってます、日に焼けたのでヒリヒリしてます

夕方ぐらいになったら動きだそうかと検討中
暑さには本当に参ったよ


また写真撮ってレポでも書こうか・・・

いざ、コミケへ

同人サークルの下調べは終わってますがブログに書いてる暇はないので
帰って来てからのまとめだけで・・・

眠いし明日早いし、もう寝ます


ではいざコミケ夏の陣へ

参加される皆さんは(自分もですが)体調管理に気を付けて楽しいものにしましょう

あかべぇそふとつぅC78グッズセット届いた~

今日C78のあかべぇそふとつぅのグッズセットABが2セットずつ届きました~

さっそく中を確認すると・・・・



サインない~

ファンクラブの人数も増えてるだろうからか確率低いのかな~

まぁ色紙がどれもいい感じだったので満足ですがw


そろそろテレカ厨としてはグッズセットにテレカ復活して欲しいですが
世間の流れは色紙に傾いてるから難しいでしょうな・・・

画像はメンドイので撮らないかも
明日は出発準備で忙しいですが2日目3日目用のサークル回り予定表でも作りましょうか・・・

コミケ企業ブース予定表

13日から始まるコミケの予定表をメモ代わりに

411 メロンブックス/リブレット
  リバーシブルポスタータオル/イラストレーションテレホンカード 3,500円/1,000円
412 K-BOOKS
  御敷仁先生イラスト入りマイクロファイバータオル(テレカ付き) 4,000円
  深崎暮人先生イラスト入り携帯ゲーム機ポーチ 1,500円
  トモセシュンサク先生イラスト入り携帯ゲーム機ポーチ 1,500円
421 PRODUCTION PENCIL(ぱじゃまソフト/Lillian/bootUP!)
  クルくる夏休みセット 3000円
437 feng
  神本円佳 枕カバー 10,000円
441 AXL
  AXL夏コミセット 3,000円
  『かしましコミュニケーション』ジョッキ 1,500円
  AXL 5th Anniversaryストラップセット 2,000円
  『Like a Butler』原画集 1,500円
  若菜抱き枕カバー(テレカ付き) 10,500円
  『かしましコミュニケーション』B5台紙付テレホンカード 1,500円
442 Russell
  PrismRhythmEDヴォーカルコレクションCD 2300円
471 ぱれっと
  さくらシュトラッセVFB 2500円
525 ユニゾンシフト/Hearts
  ブロッサムコミックワークス 1000円
532 GIGA STATION
  「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」 ¥5000
533 BaseSon/真・恋姫†無双
  アートブックvol.3 2000円
541 エグゾースト
  置き場がないドラマCD限定盤 4000円
  AngelBeats!携帯セット 4000円
544 二次元コスパ
  タマ姉、たまんねぇ!扇子 1800円
  冬馬かずさTシャツ 2900円
  木下秀吉扇子 1800円
561 オーガスト/ARIA
  夏コミセット 3000円
631 Whirlpool&Alchemy
  "ねこ☆こい!"ドラマCD『気まぐれ子猫は夢を見る 3000円
  "ねこ☆こい!"桐生陽南下敷テレカセット 2000円
  "涼風のメルト"椿捺菜下敷テレカセット 2000円
634 E☆2
  テレカ 各1500円
635 Clochette
  「カミカゼ☆エクスプローラー!」セット 2,500円
合計85800円

こんな感じでしょうか・・・
多いね・・・
まぁいつも通りというか計画立てても結局増えちゃったり色々あるしね

枕カバーは今回2つあるし削るか・・・
でも涼香先生のは初のカバーを持ってるだけに欲しいし
AXLはデフォキャラを愛する自分としてはテレカは捨てがたい・・・

こんな感じで同人誌編の計画は明後日までにやろうかなと
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
