

あかべぇそふと2合同サイン会キター

HPチェックしてたらなんと・・・

7月17、18、19日それぞれサイン会開催決定

前々から憲yukiさんがブログで何かやるという事を言っていたので
結構期待してましたが、まさかの自分の中では最高のサイン会ですww

イベントとしてはもっと小規模なものかと思っていたのですがすべての地域で2部構成
会員証持参ということで何かあるのは間違いないという・・・


嬉しすぎてどうしようもありません


しかも頑張れば3日とも参加可能という・・・
俺に死ねとww

興奮が収まらない今日この頃
にしても、ねここいを終わらす予定がラベンダー早期攻略に移ってしまった・・・

クドわふたー購入

月末購入1本目はクドわふたー

あんまり買うつもりがなかったはずが、
地図でLimitedEditionの特典で色紙が付くということで購入

まだ攻略を始める気はないですが、とりあえずRewriteの体験版は先にやりたいかも

後で時間ある時に画像追加します


置き場の攻略は終わっているので、これから「ねここい」→「PrismRhythm」
の順番で崩していきたいので時間がキツイかも


もうすぐ7月なのでそろそろ色々覚悟していこう・・・

体験版レポート

やっぱり1か月に1度の更新になってる今日この頃です・・・


今日はこの頃やった体験版のレポートなどをつらつらと・・・


まずは戯画より来週発売の「bitter smile」
原画家ねこにゃんがシナリオも務めた意欲作
ねこにゃんというとシナリオの丸戸さんと組んでの作品が有名ですが
今回はねこにゃんが原画とシナリオを手掛けるということに
最初はかなり購入するつもりでしたが、資金的な関係上パスするつもりでしたが
折角なので体験版だけでもやってみようかと・・・

するとそこにはねこにゃんワールドがw
気になる伏線も結構出てきて続きが気になるところ
特にみいちゃんがヤバイ感じかもww

内容的にはちょっと下町風な所での複雑な人間関係
過去のことを引きづりながらも新たな出会いや発見を見つけていく・・・

見え見えの伏線や気づいてない伏線とかある感じなのでどうなっていくのか
プレイ時間はまったくないですが(ぇ
いつかはやりたいandテレカ欲しいということで購入確定で予約しました



もう一つの体験版が「エグゼクタースクリプト」
7/2にTriangleから発売の作品
この頃は原画家の斉藤なつきメインから夕暮ぱいろメインに移行していますが
前作クラインハーゼなどで心をキャッチされまして購入したいところですが
体験版では全キャラ登場せずという自分的にマイナスなところがあるので
ヒロインキャラのゲーム内でのバランスなど分からず購入とまではいかない・・・
しかも今回からアクチありなので買った後売れないというおまけ付
アクチ反対ではないですがもっと正規ユーザーに優しくして欲しいです

いま買うつもりはないですが買うとしたらオフィ通でしょうか・・・
もちろんテレカが1番エロいからww
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
