

Lump of Sugarファンクラブイベント参加

あと数時間で出発します

3ヶ月ぶりの東京でしょうか・・・

車での旅ですが少しでも楽しめたら良いと思います


WA2買ってますが帰ってきたらしかできないのは寂しいです^^;
積みゲーは減らしていってますがなくなる気配がないので
気合を入れなおしていきたいですw

かしましコミュニケーション攻略完了&感想

やっと終わりました「かしましコミュニケーション」

時間掛かりました・・・

春休みだというのに3週間も掛かってしまうとは
ちょっと時間かけすぎですね~


予定は予定で1ヶ月に2本できればと思ってもなかなかできません

3月末発売のゲームを買うまで余裕があるので積みゲー崩しをできれば・・・

追記で思いっきり感想を書いていこうかな~

とはいえ、今日はこれからバイトなので
また時間ができたときにゆっくりとでも書いていきま~

かしましコミュニケーション攻略中2

バイト連勤がひと段落しましたが、まだ2月末のゲームが終わってませんorz

結構おもしろいなぁ~と思ってやってますが、すごくおもしろいというわけではないので
一気にはやってないです

今の時点で最後の睦奥ルートの途中と共通ルートが残っているらしいです


後は軽く感想でも・・・・

続きを読む

かしましコミュニケーション攻略中

エストルート→純ルートでクリア

次は円ルートへ・・・


来週でコンプできたらなぁ~
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
