

攻略中

26日発売のかしましコミュニケーション攻略中・・・

まだまだ共通ルートが続くようですが、
月曜日辺りで1人攻略完了を目標に頑張りたいと思います

かしましコミュニケーションプレイ開始

早速買ってきましたw

かしましコミュニケーションパッケージ
かしましコミュニケーション特典

GoodWill特典で純のテレカとEDですねw

湯のみ特典が欲しかったかも・・・
少しずつ収集したいな~


今日中に個別ルート入れるように頑張ろう!


明日発売!!

明日ついにAXL最新作「かしましコミュニケーション」が発売~


いつものようにメーカー買いですねw

明日の予定はないので10時に買いに走り速攻プレイ開始予定

体験版やってない(やる時間ない)けど・・・
きっと大丈夫!

テレカ絵は純だしバーナーも純をw

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!

明日は久しぶりに画像ありで更新しようかな^^;

応援バーナー若干変更

今年初更新は応援バーナー変更です

来週発売のAXL新作かしましコミュニケーション

発売日に即買って始めたいです^^

体験版やってないけどメーカー、絵師買いだから問題ない

AXL新作第6弾「かしましコミュニケーション」2010年2月26日発売予定!
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
