

ハルカナソラ パッケージレビュー?

書く書く言っていまだに書けてないことだらけですが、気が向いたら書くと思う^^;


何か自分のなかで恒例になっているパッケージレビューです

すでに公式サイトに出てるのでほとんど意味なしですが、パケ裏は何が書いてあるか読める程度です。

ではネタバレ(? OKな人は続きへ・・・

続きを読む


eden*とそらいろパッケージレビュー

コミトレから帰ってきてました^^;

未だにコミケコミトレのレポート書けてないのはいつものこと(ぉぃ

ついに明日発売のminoriの新作eden*とねこねこソフト復活第一弾そらいろの2種類のパッケージを見ていこうかとw

8月末は真剣恋の記事を書いたらすごいアクセスされてて・・・
なのに画像無しとかwさすがに来た人に失礼(? かと思い今回は画像ありです(但しパケ裏


ネタバレが嫌いな方はこれ以上は危険です
早々に立ち去ることを推奨します




ネタバレOKな方は続きへどうぞ

続きを読む

コミケレポートの途中ですが・・・

明日から大阪でのコミックトレジャーに行ってきます

初参加なので不安もいっぱいですが、頑張ってこようと思います

それじゃ今日はバイト~

コミケ前日ショートレポート

やっとコミケのレポート開始です


コミケ後今日が始めて何も予定なくゆっくりできる時なのでまとめちゃいます

構成は前日・1日目・2日目・3日目・その後・・・みたいな感じで考えてます



と言っても、前日は移動だけですがw

8月13日

・午前9:00
自宅を出発
東名は怖くて中央道からのルートで・・・

・正午
いまだに自分の県からも出られず・・・
1回目の休憩をとり渋滞の中へ特攻

・午後2:20
やっと甲府まで到着
まだまだ渋滞が続く・・・

・午後5:20
ついにお台場到着・・・

・午後6:30
何とか駐車完了
痛車が回りにいっぱい

今回は初の1人での参加
友達みんな用事か金ないか・・・
バスを使うのも考えたが車の方が融通利くから車で行ったが・・・
地震による中央道への流れ込みで渋滞がハンパなかった
駐車場で痛車オーナーさんに声かけるか迷いましたが、疲れのあまりできず・・・
余裕があれば色々話してみたいものですw

では次回は1日目~
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
