

本日の散財

本日の思わず買った品々・・・

4/28購入

流石いとうのいぢ先生ですw
高かったけど後悔してないんだからね

電撃大王もイラストは一通り見ましたw
漫画は完全におまけと言っても良かったかも


計3570円
今月最後の購入かと思います

だが、今日見た限りではCOMIC1の委託が始まっていたので
すぐにでもまた買うことになりそう・・・

G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション届いた~

先週の金曜日に届いたG線のサントラ
G線サントラ表
G線サントラ裏

まだ開封しただけ・・・
いつになったら聞けるやらw

今月はゲームは買わないのでこのCDだけ
その代わり来月は4・5本確定w

今週の金曜日にまたあかべぇ系列のサントラ3枚届くはず
今はG線より金曜に届く3枚を先に聞く予定
(コンチェルトノート開封したけどやってない^^;)


今回は計2835円

本日の購入品

本日はコムショップ通販を初利用

思わず衝動買いw

コムショップ通販

左から
G線上の魔王 ソフマップ特典テレカ
俺たちに翼はない 玉泉日和子(どこの特典か忘れた・・・



今回も何か・・・

続きを読む

本日入手のテレカ

本日入手したテレカ3枚を紹介

電撃G'sマガジン2月号の通販です
Gマガ09'02-1
左から夜明け前より瑠璃色な フィーナ姫
恋する乙女と守護の楯 妙子様と蓮様
Flyable Heart 稲葉 結衣


ん・・・・?

続きを読む

初投稿

とりあえず初投稿

ちょっとずつ更新していこうかな
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
