

土日は小旅行

長野から東京回って・・・の予定は西に行こうといういつもの気まぐれで変更になりました。

昼過ぎから伊勢へ~って√でしたが基本夜に回ったので写真は夜飯のみという^^;

DSC_0039.jpg

イクラ・穴子丼を頼んだのにこのオプションの量ww

海鮮物が苦手な自分でも食べられました。
生牡蠣には挑戦しませんでした・・・(あれだけは無理!!

と飯一食分しか特に記事に書けず・・・

今週のあかべぇそふとつぅ謝恩会では色々書けると思うので今回はこのへんで。

やっと東京到着 通行止めと渋滞のバカやろ~ 途中オーバーヒートしかけるし… そのおかげでアキバ行けなかったよ そして今までの参加で一番つらかったです では明日に備えて寝ます…

コミケ出発

今回から携帯で更新してみる

3時30分に家を出て今浜名湖SAで休憩中

まだまだ先は長いな~

Lump of Sugarサイン会参加します

先ほど、サイン会事前抽選の当選メールが来て無事参加できることに決まりました。

この度は、サトウキビ収穫祭 Season2
『萌木原ふみたけプレゼンツ!「Hello,good-bye」サイン会』へ
ご応募いただき、ありがとうございました。
サイン会への当選が決定いたしましたので、参加詳細をご連絡させていただきま
す。
参加方法をよくお読みいただき、ご参加くださいませ。
今後ともランプオブシュガーをどうぞよろしくお願い申し上げます。

◆日時:5月14日(土)12:00~ 
◆開催場所:名古屋グッドウィルEDM
◆出演:萌木原ふみたけ・ひろりん・トン様

での参加です。

萌木原ふみたけ先生にサインを直接もらうのはタユタマ以来ですw

当日はバナーキャンペーンで当たったTシャツ着てると思います。

参加される方はみんなで楽しみましょう~

大帝国プレイ中

今日発売の大帝国プレイ中です。

まだ1週目40TURNくらいです。

止まらない、やめられない・・・・


しかし、シュミレーションが苦手な自分には攻略の進め方がなかなか分からない。

でもその分、考えながらやってるので楽しいです。

1週目の攻略 思いつきでメモ程度に
・日本化計画賛成
・同盟断る

で進めてます。

同盟を断ることでドクツと戦えると思ったらドクツ負けてもうた・・・
アドルフちゃん。゜。゜(ノД`)゜。゜。

でも帝ちゃんかわいいよ帝ちゃん



ユースティアもプレイしてますが、同時起動で進めるのは結構つらい^^;
大帝国優先でプレイします
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
