

土日は福岡!あかべぇ謝恩会

今日昼から出発して色々回り夜に食事会です。

明日は会社見学で聞きたいこと質問したいな~
&の話中心?2012年の新作の話かな?

ボチボチ準備して出かけます!

2月の予定 イベント・その他

1月も終わって色々決着が付きました。

というわけで2月は結構時間が空きますがバイトや研修・・・
そしてイベントが沢山あります。

13or15日 スバルBRZ展示見る
17~19日 車にて長野~湘南~東京~静岡
25,26日 あかべぇそふとつぅ謝恩会

こうして見ると2月最初の方しか暇じゃないな~
積みゲは早めに消化しる!

冬コミチェック 企業編

コミケの準備時期のみの更新な気がします
改善したいけど後2ヶ月くらいは無理かな・・・

冬コミの個人用メモです

131フロンティアワークス
ましろ色シンフォニー 終了記念本 1500円
           設定資料集 1500円

223ユーフォーテーブル
Fate/Zero 切嗣セット 5000円

224BBshop
あの花 マグカップ 800円

223ave;newあべにゅうぷろじぇくと
CD2枚+特典セット 3600円

236角川
和泉つばすタペストリー 6000円

254マリン・エンタテインメント
穢翼のユースティア ドラマCD 4000円

314電撃家
電撃文庫 公式海賊本 1000円

423feng
星空へ架かる橋 セット 3000円
        毛布  7000円

424Leaf
ToHeart セット
     毛布
     タペストリー
WHITE ALBUM 2 ドラマCD 100円

462ぱれっと
ましろ色 枕カバー 10000円
     タペ   3000円
     毛布紗凪 4000円
     パーカー 7000円

511Russel
クロシェット サントラ 2000円
Lump アズラエル耳当て 3000円

541Views
Whirlpool 5周年記念 5000円

562オーガスト
ユースティア セット 3000円
     ボーカルCD 3000円

563みなとそふと
あかべぇ &セット 2000円

624AXL
愛カノセット 5000円
  升    1000円

626E☆2
花言葉小冊子 1000円

643GWAVE
CD 2000円

単純に合計78500円
Leafのほとんどが金額出てないので90kいきそう・・・

これから絶対欲しいものだけに絞っていきます

夏コミ1日目結果

途中で電波が悪い&バッテリー切れそうで更新できなかったです。

ぱれっとはチケの人が集まったり、5,6時間拘束される噂があり、その時の体力が少なかったので同人から行きました。

同人
HEART WORK
新刊セット 1000円
ペットボトルホルダー 1500円

みりおんばんく RETRO
グッズセット3000円
新刊2種 1000円

YAM-YAM ESSENTIA
グッズセット 2800円
新刊2種 1500円

KOKIKKO
新刊グッズセット 2000円


企業
ぱれっと
抱き枕 10000円
グッズセット 3000円

AXL
グッズセット 4000円
感想など明日書こうと思ってます

夏コミ2日目購入リスト

夏コミ2日目の購入リストです。

東A46a みるこみ
東A59b eufonius
東A74a StrayMoon

多分企業から回ることになるので誰かに依頼すると思います。

企業は
あかべぇそふと 色紙セット さえき北都サイン会参加権つき

1日目と3日目はいつも通り地獄ですが2日目は比較的まったりできるのではないかと思います。
ただ天気が晴れてくれるのを祈るのみです。
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
