

恋ではなく It's not love, but so where near.体験版公開開始

春山Pがツイッターで17時に公開開始ということではってましたが、
ミラーサイトで公開されたので早速DL~

時間見つけてやりたいな~
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!


それから今進めているのは黄昏のシンセミア

2010の大賞とった作品ですが今度のあかべぇの謝恩会行くのでそれまでには終わらせたいな~っと
ちなみに攻略は銀子→いろはと進めて今翔子のルート終盤です

そのかわりインスコしたけど中途半端に進めてある作品が溜まっていく・・・

作品一覧()内は攻略キャラ
・のーぶる☆わーくす(灯里、瀬奈、麻夜)
・Hello,good bye(メイ、棗)
・キサラギGOLD★STAR(沙弥、翼、いちか)
・星空へ架かる橋(初)

近々だとこんな感じか~
それ以外にも2010年前半で残ってるものとか、未開封のままのもあるから
全体では一体どれだけ積んでいるのか・・・
数える気にもなりませんorz

今月のゲーム

5月も月末がやってまいりました~

大量のゲームが発売されてますので今回も買って来ましたw

天神乱漫 花乙女
まずは「天神乱漫」と「花と乙女に祝福を」
天神は絵買い(8780円)
花乙女はシチュ買い(7780円)
まぁ積むでしょうが・・・w

うたわれ
PS2で買おうか迷った時に発売情報があったので買いましたw
うたわれるものPortable(7329円)

タユタマ
そして今回の目玉!?
タユタマFanDiscの初回版と通常版です
初回版8780円
通常版7140円

予約チケット4枚分で2000円引きで
計30980円

続きを読む

応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
