

応援バーナーキャンペーン当選品着弾&柊コハル色紙着弾

先日当選したはろー☆わーくすキャンペーンのTシャツとLumpのファンクラブ入会記念色紙が届きましたので紹介します。

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/hgb/planning/banner_campaign.html
こちらのTシャツ当選しました。
CA3G0144.jpgCA3G0145.jpg

着るに着れません^^;
でもイベントの時とかに着たいと思うし・・・
とりあえず大事にとっておきます。


Lumpファンクラブ入会記念色紙(柊コハル)
CA3G0143.jpg
これで後色紙が無いのは、「すぐり」と「棗」の2人です。
今までのLumpの色紙配布を考えると出て来ない気がしますがハローグッバイは全員分あっても良いな~


4月のゲーム購入予定
22日発売 Meteorのマーガレットスフィア
28日発売 アリスソフトの大帝国
     オーガストの穢翼のユースティア
3本でも1本シュミレーションがあると終わらすのキツそうです。
3月購入は無かったので2月までの新作は終わらせたのでこのまま積みゲを作らないように頑張ります!

あかべぇそふとつぅC78グッズセット届いた~

今日C78のあかべぇそふとつぅのグッズセットABが2セットずつ届きました~

さっそく中を確認すると・・・・



サインない~

ファンクラブの人数も増えてるだろうからか確率低いのかな~

まぁ色紙がどれもいい感じだったので満足ですがw


そろそろテレカ厨としてはグッズセットにテレカ復活して欲しいですが
世間の流れは色紙に傾いてるから難しいでしょうな・・・

画像はメンドイので撮らないかも
明日は出発準備で忙しいですが2日目3日目用のサークル回り予定表でも作りましょうか・・・

抱き枕届いた~

1ヶ月以上放置でした・・・

いつも画像は携帯で撮ってPCに送っているのですが、
そのケーブルがどこにいったのか分からないです
ケーブルが見つかったらそのうち画像を載せようかとは思います




とりあえず、10日に受付開始された ぱれっと の「ましろ色シンフォニー」
天羽みう先輩の抱き枕カバー届きました

写真で撮ってますがお見せできないのがとても残念

年上の癒し系お姉さまで声優は松田理沙さん

昔から松田理沙さんは好きなのですが、
ここまで良いと思ったキャラはそうそういないです
それに加え新作の抱き枕発売とあっては買わずにはいられなかったw

今は同じく「ましフォニ」の桜乃嬢の抱き枕を使っていたのですが
今日からチェンジですw

桜乃抱き枕カバー
桜乃 枕表
桜乃 枕裏

みう先輩抱き枕カバー
みう 未開封
みう 枕表
みう 枕裏


抱き枕2つも行きたいところですが、ベッドが狭いので1人で我慢です・・・

おまけ
ぱんにゃ 表
ぱんにゃ 裏





久しぶりの更新なので追記にて近況など・・・

続きを読む

夏コミグッズ あかべぇ系列

久しぶりの記事ですが(いつも同じ事言ってる?

本日の朝に会員先行通販のグッズが届きました!!

でかい箱を開けると・・・・






続きを読む

グッズ交換

メロンブックスでの交換品 テレカとクリアファイルのセット

0521-1_convert_20090521231837.jpg

和泉つばす先生の絵は可愛いですw
ヤバイですw


涼香さんの2つよりこっち2つのほうが良かったかな・・・
でも、どっちも可愛いことには変わりないですww

続きを読む

応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
