

放置イクナイ!

放置イクナイ!

夏コミ前からですか放置は・・・

色々イベント参加してるくせにログインすることすら億劫になっております
最近はもっぱらTwitterのみですね

長文の時やまとめておきたい時はブログ使うようにしよう、そうしよう・・・


3月はほぼ毎週予定が埋まっております、嬉しい悲鳴です(;_;)

まず明日3/2,3は福岡にて毎年恒例あかべぇそふとつぅ謝恩会
今年で3回目の参加となります

今回は昼から行きまして福岡観光できればな~と思っております
毎回のごとく朝の部で参加です


3/8はある方主催の記念日飲み会です
詳細は色々機密が多いので割愛


3/16はまだ当選メールが来ていませんがLump of Sugarのオールナイトイベント
サトウキビ収穫祭2に参加です
前回のサトウキビ収穫祭やオールナイトイベントも参加しましたので今回も是非にと
思っております


3/17は同人イベントスーパーヒロインタイムです。
16日がオールナイトなのでどうせなら17日に何か・・・
と思って調べたらイベントが出てきたので参加してみようかと

オダワラハコネ先生のVISTAと成瀬守先生のTHE FLYERSくらいしかわかりませんが
2つだけでも十分回る価値があると思い参加です。


23,24日は今月唯一の休息日?
一応タイヤ交換とか予定してるんで休む暇はあるのか・・・


3/30は榊原ゆいさんのライブ!
3/31は民安ともえさんのライブ!
と超ハードで豪華な2daysライブになります

両方でチケットが取れたのでガンガン参加して行きたいです


ではもう寝ないと明日起きれないので寝ます!

ササッとコミケ2日目チェック

いつもながらギリギリのチェック

今回は仕事で1日目不参加で2日目から本気出す!!

東A28a ささ茶屋 新刊500*2種 グラス2000 翡翠新刊500*2種
  35a N-10   既刊500
   b ねこぱん 新刊500
西あ52a HEART-WORK 新刊セット1000 バッグ4000
  55a 魔法探偵社 新刊500 クリーナー500 タペ4000
 の05a さんだーぼると
 ひ01a NANACAN 新刊セット1500
西れ26a KOKIKKO 新刊セット2000 タペ2500
  43a みりおんばんく 新刊500 セット3000
b RETRO
  50a THE FLYERS 新刊セット1000 準新刊400 タペ3000 既刊800 700 (シーツ10000)
  51a CHRONOLOG りりカルいぬぼくセット1000
  55b Stray Moon 新刊なし・・・え?

今回2日目に若干集まってるせいか1日目調べる気が起きない

3日目はもう少し情報出てから調べようかな

週末はあかべぇLive2012

ずっと放置していた・・・

もうすぐコミケだけどカタログ買うの遅れた!
今週中に届くだろうか・・・

そんな恒例のイベントもありますが今週末は2年連続のあかべぇLive!!

お金ないけど頑張る!!

久々の更新はComis1☆6サークルチェック暫定版

久々の更新ですが・・・

いきなりComic1☆6のサークルチェックです。

明日には出発なのに未だにチェックしてないのはいつものことだけど
サークルが情報出すの遅いのも悪いと思うの!

金は無くても夢は見れるのでチェックしてきます。

あ-04ab 翡翠亭 本500円(+グッズ4500円無理だろ)
あ-05ab KAROMIX グッズセット2500円or本のみ500円
あ-10ab 23.4ド Petite*Ceriser セット1500円+23.4ド 衣本500円
あ-12ab KOKIKKO MILK BAR セット1500円
あ-14a  みりおんばんく
あ-16b  有葉と愉快な仲間たち
あ-17ab 無人少女 セット1500円
あ-22a  GOTHICAL BLADE 折り本100円
あ-25ab PINK CHUCHU 本500円+グッズ2000円
あ-29b  5年目の放課後 本500円
あ-44b  涼屋 本500円(+タペ2500円)
あ-47a  魔法探偵社 本500円
あ-60ab CUT A DASH BLAZER ONE グッズセット1200円
あ-61ab 無限軌道 セット1500円+抱き枕10000円 ANAPOM セット1500円or本500円
あ-69b  Private Garden 本600円
あ-72ab Digital Lover 本500円
あ-73ab HEART-WORK 本1000円+タペ4000円
あ-74b  WIREFRAME セット1500円
あ-82b  D・N・A.Lab 本2種(500円+1000円)
あ-87ab choco box

い-07ab seventh zest 本500円 mizuiro Usagi 本300円スティポ200円
い-10a  ロリとら セット 不明or本500円
い-17b  WASABI 本 不明

え-16a  ふなのりはうす 新刊500or1000?

け-15b  NANACAN 抱き枕10000円

さ-52ab オシャバン お仕事頑張って下さい・・・

そ-45ab active moverr スティポ500円+無料ペーパー

は-17a  VISTA 折り本100円

ひ-29a  ぱんのみみ セット1000円or本のみ500円

とりあえずこんな感じですが後でサークルHPでチェックしていきます!
その時までに更新されてくれ!

23時チェック完了!
これからリストを紙に書き写す作業。゚(゚´Д`゚)゚。

6時更新
残りみりおんばんくと有葉と愉快な仲間たちのチェックが残っております。

本当に行ってきます

もう準備は全部できました、多分

予想以上に寒いので風邪を引きそうで怖いです

では気をつけて行ってきます
応援バーナー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
